様々な良質な食材が使われているジャガーキャットフードの原材料一覧

ジャガーキャットフードはどのような素晴らしい食材で作られているのでしょうか。ここでは自然に存在する食材から得られる効果とともに、一つずつ紹介していきます。

 

チキン

サーモン

チキン

鴨

サーモン

イギリスで育てられた鶏です。

自由に歩き回れる環境で育った鴨です。専属のサプライヤーから仕入れています。

スコットランド沿岸の大西洋でとれたサーモンです。

マス

じゃがいも

マス

じゃがいも

卵

英国沿岸でとらえられた野生のマスです。

エッセンシャル・フーズでは数少ない炭水化物です。イングランドで採れた美味しいポテトです。

タンパク質の源です。必須アミノ酸、ビタミンBなどを供給してくれます。

サツマイモ

アルファルファ

サツマイモ

豆

アルファルファ

サツマイモは高たんぱく質の野菜で、上質なペットフードには必要不可欠な食材です。

イギリスで収穫されたえんどう豆。たんぱく質が豊富です。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸および酵素が豊富に詰まった小さな奇跡!そして最も重要な繊維が含まれています!

ミネラル&ビタミン

プロバイオティックス

マルベリー

ミネラル&ビタミン

プロバイオティックス

マルベリー

ミネラルとビタミンは体を構成する物質で、生命を維持するために必要不可欠な存在です。

プロバイオティックスの語源はギリシャ語で「生活のため」という意味から来ています。体に良い影響を与える微生物(善玉菌)です。

乾燥した桑の実。ビタミンC、マグネシウム、鉄、銅、レスベラトロールが豊富です。

ブルーベリー

クランベリー

トマト

ブルーベリー

クランベリー

トマト

抗酸化物質が豊富です。

クランベリーには健康に効果的であると考えられています。研究によると、尿路結石や、心疾患、癌などの予防や治療またはその他の有益な効果があることがわかっています。

トマトにはベータカロチンやビタミンC、カリウムなど需要な抗酸化物質が含まれています。私たち人間にとっても有益な野菜の一つです。

オレンジ

にんじん

オレンジ

梨

にんじん

天然のビミミンCが豊富に含まれています。

瑞々しさがあります。

ニンジンにはカロチンや繊維など様々な栄養素が含まれるので、食事には欠かせません。

ほうれん草

カリフラワー

マリーゴールド

ほうれん草

カリフラワー

マリーゴールド

葉酸、鉄、カロテノイドとルテインが豊富です。

アリシンを供給を確保してくれる野菜です。

抗炎症効果や感染症、カンジダに対して有効です。高い抗酸化物質です。

海藻

朝鮮ニンジン

緑茶

海藻;

朝鮮ニンジン

緑茶

アイスランドの海岸にでとれた海藻です。その驚くべき健康特性のためにアジアでも好まれる食材です。

朝鮮ニンジンは世界でもまれにみるほど健康に良い珍味です。

血圧をおさえ、肥満を抑止し、糖尿病にも効果があるとされる健康的な植物です。

生姜

りんご

 

ここで紹介した食材を用いて、グレイビーソースを作って癖になる味付けもされています。

生姜

りんご

多くの抗酸化物質が含まれており、健康促進効果が期待できます。

りんごには汎用性の高い栄養価が含まれています。キャットフードにこの果物を入れない選択肢はありません。

 

どれもこれも自然に元から生きている動物、植物から得られる食べ物です。人工添加物を一切使わず、また炭水化物とカロリーが高い穀物を使わないのがジャガーキャットフードの特徴です。猫の健康を第一に考えるならば、ぜひ一度試してみるとよいでしょう。